A-KIDS 木製パーフェクトゲートの必要性

A-KIDS 木製パーフェクトゲート…そう、ベビーゲートは、赤ちゃんがはいはいしたり、よちよち歩きを始めた頃の必需品です。

特にキッチンで火とか包丁を使っている時に、赤ちゃんが気が付いたら側に来ていたら危ないですよね。

やっばり大好きなママの真似をしたがるのが赤ちゃんですから、危ないものにもついつい手を出してきます。

ここで、A-KIDS 木製パーフェクトゲートの登場です♪

特に、リビングとキッチンに境目のないお部屋の場合には、このベビーゲートを取り付ければ、赤ちゃんはキッチンには入れないし、それでいて、ゲートごしに赤ちゃんの様子が見られますから、いざという時にも、すぐに赤ちゃんのそばに行けますね♪

赤ちゃんの安全を守る、a-kids 木製パーフェクトゲートは、
 ↓ ↓ ↓
コチラのサイト で、格安価格でお求めいただけます♪

posted by 危険防止 at 15:27 | A-KIDS typeS WW-STとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A-KIDS 木製パーフェクトゲート仕様2

A-KIDS 木製パーフェクトゲート ホワイトセレクト typeS WW-STの詳しい仕様をお伝えします。


見た目も爽やかな白い色にワイドな取付幅。

そして高機能の木製ゲートです。


部品は、本体、そしてサイドパネルが1個、さらにアジャスターが4個ついています。


基本の取り付け幅は69〜88cmまで、お好きなサイズに取り付けられます。

しかもオプション拡張パネルを使用すると最大118cmまで対応出来ます。

赤ちゃんが不在時には、便利な開放機能つき(前後両側に対応)で楽々移動が可能です。


[サイズ]
<本体>
高さ85×幅68×奥行き4.5cm
重量 6.3kg

<サイドパネル>
高さ85×幅10cm

[素材]
本体:木 ABS スチール
パネル:PE
アジャスター:ゴム ABS スチール

赤ちゃんの安全を守る、a-kids 木製パーフェクトゲートは、
↓ ↓ ↓
コチラ で、格安価格で購入出来ます。


posted by 危険防止 at 06:00 | A-KIDS typeS WW-STとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A-KIDS 木製パーフェクトゲートの商品仕様

A-KIDS 木製パーフェクトゲートの中で、特にお勧めなのが、ホワイトセレクト typeS WW-STです。


やはり、白ってどんな家具の色や柄にも合うので、部屋の雰囲気になじみやすくて良いですね。

対象は、0か月から24か月までです。


このベビーゲートは、自動二重ロックに加えファイナルロックと、とても安全を重視しています。

両側に開放機能がついていてどちらにも開くので便利です。


また、赤ちゃんがベッドでお休みの間は、自由に出入りできるように開放しておくことが出来ます。

90度開くので邪魔にならないですね。


しかも、この設置は柱や壁に傷などが付きにくい、つっぱり方式になっています。


赤ちゃんの安全を守る、a-kids 木製パーフェクトゲート、
 ↓ ↓ ↓
コチラ のサイトに詳しい説明があります♪

posted by 危険防止 at 15:38 | A-KIDS typeS WW-STとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

